ねごと

可愛い子がいればすぐに飛びつく知念担で三宅推しの金なし学生がふざけた愛を叫ぶだけ

セブンイレブン

今日は溜めまくってた録画を消化しよう、そうしようと心に決めて頭の中でみやけエンジェルの歌声が永遠と響く中テレビをつけたらセブンイレブンのCMがやっててoh…忘れてたぜ……

ごめんなちねんちゃん及びじゃんぷちゃん……お姉さん(年下だけど)すっかり忘れてたよ………


君たちのくじをロット予約してたこと…


この間セブンイレブンのお姉さんに
「くじ期間内に取りに来てね!」
なんてお電話をいただいたばかりなのにすっかり忘れたよ……


(金銭面の問題で)ちねんくんは茶の間に戻ってみやけくんにお金使おうかな!

なんてふざけて言ったらみやけ沼に沈めやがった張本人に「くじロット買いの時点で無理だろ」とか現実突きつけられたせいで半分泣いたのを思い出したよ。。。


いやまあ取りに行くよ?
それはもちろん諭吉様4枚握ってコンビニ往復するよ??

でもさ、でもさやっぱりさ


お金ないんだよね!!!

みやけくんわーい可愛いわーいなんてやってる余裕なかったわ!!!!

知念担で三宅推し(掛け持ちとは認めない)なんてお金使う対象二人に増やしてる場合じゃなかったわ!!!!!!


っていうかゆうやんと薮ちゃんとひかるくん未だにお譲り先見つかってないんだわ!!!!!

三人のこと好きな友達結構いるけどみんな

ええ〜?くじの景品?いいかなあ

とか言われて撃沈しました!!!

いいよもうみんなまとめてわたしが可愛がってあげるよ愛してあげるよハンガー遊んであげるよ!!!!!!


お譲りまたは交換探してる時結構「ちねんくんいりますかー?」って声かけてもらったんだけどもっと早くに言ってほしかったな!!!!!!!そしたら予約しなかったな!!!!!!!

金なし学生辛すぎですか………