ねごと

可愛い子がいればすぐに飛びつく知念担で三宅推しの金なし学生がふざけた愛を叫ぶだけ

SP

実は我が家は家族全員岡田くん主演「SP」が大好きでして、毎週みんなでドラマを見ていたんです。

もちろん全員で映画も観に行きました。

ちなみにその頃のわたしのみやけくんへの印象は、父親と「way of life」のPVを見まくった末の「この人が一番好みだな…」程度でした。

いやまったく、ここまでハマるなんて思っていなかったよ…(笑顔)

とまあそんな話は置いておいて。
先日わたしはある物を発掘しました。

そう、SPのサントラ。

勝手に胸アツになるわたし。
そしてSPを再び見たいという欲求。

それと同時にやってくる、携帯終了のお知らせ…(通信規制)

早くね?って思うじゃん?思うじゃん??月初めに三宅健の可愛い動画見すぎちゃったんだな〜

通信規制とけた!!わっほい!!!みやけくん見よう!!!!!!

月初めの自分ぶん殴りてえ。

大人しくパソコン使える時に見ようと思います。切ない。

それまではサントラ聴いて勝手に胸アツになってようっと!!!!!!