ねごと

可愛い子がいればすぐに飛びつく知念担で三宅推しの金なし学生がふざけた愛を叫ぶだけ

気持ちを集めよう ~オフィスで秘密のメール編~

剛くんお誕生日おめでとう~!

というわけでお久しぶりです。


更新してない間にあったことと言えば、TBSの番組の懸賞で1名様の枠を勝ち取るとかいう謎の運の良さ(無駄遣い)を発揮したり、ラブセンのバレンタインのオフィスラブ後半をフルコンプしてしまったりとまあ色々ありました。ふたつしか書いてませんけれども。


とりあえず個人的に今イベの返信どれが正しいかとか忘れそうなのでメモしていきます。

※当方微課金勢のためみやけくんの彼ぐるみゲットまではお相手選択コード使います。よって暫くは三宅健の返信のみ(って言っても三種類しかないけど)です。(2016/2/20)


(微課金勢だから今回の課金は選択コードのみで様子見だよ。シナリオ間に合わなそうだったらもうちょっと課金するよ)



以下ネタバレ(最初の「」は本文のときと件名のときがありますがご容赦ください。出揃ったら統一します)



※みやけくんの彼ぐるみ無事にゲットできました~(;_;)♡ ストレート勝ちです……というわけで、今後はランダム更新になります……(2016/2/21)

※返信だけ出揃ってしまいました(笑)本文内容は分からないものが多くて申し訳ないです……わたしが出したわけではないので、間違っていたら申し訳ありません(2016/2/21)



・三宅

 「〇〇の作った~」
→「いいよ(笑)いつ~」+3

 「今日はありがとね~」
→「愛はこもってた?(笑)」+3

 「一緒に~」
→「そのまま健くんの~」+4

・森田

 「健と仲良く~」
→「それをいうなら~」+2(ミス)

 「で、健と~」
→「剛くん~」+3

 「(内容不明)」
→「応援~」+4

・岡田

 「出張行ってくる~」
→「気をつけて~」+3

 「新メニューの~」
→「すごく~」+3

 「空いてる?」
→「飲み会~」+4

・井ノ原

 「見ちゃった」
→「昨日帰りが遅くて~」+3

 「今日の夜~」
→「大丈夫です~」+3

 「大好きだよ!!!」
→「ありがとうございます~」+4


・坂本

 「お疲れさま」
→「仕事の話ですか?」+2(ミス)

 「今夜」
→「坂本さんの部屋~」+3

 「もう家にはついた?」
→「あっという間で~」+4

・長野

 「今日どうしたの?~」
→「実は喉が~」+3

 「送ってく」
→「博くんにはすぐ~」+3

 「もう体調は~」
→「博くんのおかげ~」+4


普通に追記忘れてましたがちょっと課金はしましたがコンプリートできました。がんばった…!
なのに剛くんのメール内容書くの忘れてるうちに公開期間終わっちゃいましたすいません(笑)

なんかサッカーの試合見に来る?とかそんなような気がしますけど忘れました…(2016/3/7)


そういえば先日始まったばかりのおそろいガチャがとても素晴らしい。

でもあのコートはコーディネートしづらい。とりあえず今みやけくんとエプロン、コート、ブレスレットをお揃いで身につけてはみているけれどなにあのコートすごい違和感。

ふたつ置くとハートの形になるライトはなにあれ可愛い~!。゚(゚´▽`゚)゚。

後半の自分モテ度特典のもぐりす置けるかなって置いたら前に置けるみたいね。すごい邪魔だけど(笑)


ところでうちのみやけくんはいつまでミュージックソンの募金箱を身につけているのだろうか。なんかあれ外したくない。