ねごと

可愛い子がいればすぐに飛びつく知念担で三宅推しの金なし学生がふざけた愛を叫ぶだけ

ラブセン誕生日企画リニューアル

ラブセンの誕生日企画がリニューアルされるとかなんかびっくりなお知らせが出てたので「おっ!」なんて思ってしまいましたが、よくよく考えたらわたしはド新規なためリニューアル前のメール、課金シナリオを持っていない

これはまずい。

ウルトラスーパーファンタスティックに可愛いであろう三宅健を逃してしまうという危険がある。


春星は早生まれでありながら残念なことに誕生日企画のリニューアル後に誕生日が待っているのである。

そう、3月下旬が誕生日なのだ。


しかも結構学年切り替わりのギリギリ。なんて空気の読めない日に生まれてるんだ自分。


というわけで、ド新規なわたくしは何としてでも誕生日企画リニューアル前のシナリオ、メールを手に入れるべくさっさと公式に問い合せてしまいました。


もし「重複受け取りはリニューアル後であってもできないから諦めてね!」なんて悲しい返答がきた場合は泣きながら誕生日変更しようと思います。

リニューアル後のは来年の誕生日まで待つよ。


となると今年の誕生日はラブセンではお祝いしていただけないということになり、それはそれで切ないけれど唯一の救いはFC動画があることだろうか。


とりあえずGREEからお返事が届いたら結論だけ追記しときます。


※でも前にラブセンで問い合せた時18:00くらいにメール送って返答来たの次の日の10:00くらいだったから今回もそれくらいかかると見てます


お返事きました~!(2016/2/23)


結論……

できる!!!!!


これで一安心、さっそくかわいいみやけくん手に入れちゃうぞ~〜