ねごと

可愛い子がいればすぐに飛びつく知念担で三宅推しの金なし学生がふざけた愛を叫ぶだけ

ちねんくん

こっちの記事に上げるのをすっかり忘れていました。

ちねんくん、お誕生日おめでとう!

実は彼について多く語るのはとても苦手です。だって、ありきたりな言葉になってしまうから。

きっと彼の魅力は好きな人なら誰でも知っているし、伝えたいことは他の子がたくさん伝えてくれているのだろうなあと思います。

というわけで。



f:id:mykcnn:20151201004520j:image


「ち、ちねんくん…!これ…ケーキ作ったんです。食べてくれませんか…?」


手作りケーキをちねんくんに食べてもらいました!どう?美味しいかな!?(痛い)

チョコペンは相変わらず苦手でとても悲しい字体になりましたがお許しください。


ぶっちゃけちねんくんについて語れって言われてもどうしよう可愛いしか出てこないんだよな!



語彙力ないんです。ごめんなさい。
っていうか、どこが好きとか魅力分かってたら今頃こんなオタクやってられない。


とにかくかっこいい!可愛い!大天使!って言っとけば伝わります。それがちねんくんです。


天性のキラキラアイドルちねんくんですが、今日は何故か「春星ちゃんおめでとう!!!」とかわたしばかりが祝われていました。いや、わたしに言ってくれるのは嬉しいけどせめて知念くんおめでとう!って言おうぜ。


今日電話した子の第一声は「お誕生日おめでとう!」でした。何故。

なんかもうむしろわたしの誕生日みたいになってるからね??毎年のことだけどさ???みんな知念くんってちゃんと付けようね????


とある子からは「春星ちゃんが好きそうだから…」とか言いながらあざとすぎる知念侑李の画像が送られてきて、ああうんそうだねどストライクだね。自分がかわいいって気づいた上でのそういうの大好きだよ。よくわかってんじゃねえか。なんでバレてんだ。


っていうかもうなんでもいいけどちねんくんお誕生日おめでとう!!!!!もう過ぎちゃったけど!!!!!!!!22歳のちねんくんも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!



以上です。(強制)